ather ロゴ

現場日記

名古屋市港区 賃貸


こんにちは。

現場監督の秀弥です。

今回は名古屋市港区賃貸の報告です。

こちらはすべての工事が終了し、引き渡しの段取り中です。

一般住宅とは違い、消防工事や制限がでてきます。

 

しかし、ここで住まう人への「思いやり」を忘れずに常に工事をしてきました。

 

最終のアスファルト舗装もおわり一安心。

 

 

よくこの現場ではご近所の方がこう仰っていました。

「先祖代々の土地、放置ではなくこうして新しく活用されるのもいいね。」

「綺麗にしてくれてありがとう。」と

こちらからすれば工事中はいつもの生活音以外や人の流れでご迷惑をかけてしまうものです。

それを踏まえても「ありがとう。」の言葉ってとてもすてきだなと。

言葉一つで人が変わる。行動が変わる。

素敵な言葉を1日ひとつ、一言でも伝えていきたいなと思った秀弥でした。

 

では!

 


ここで最新情報!!