ather ロゴ

現場日記

恵那市 戸建て賃貸


 

こんにちは
現場監督の秀弥です。

さて、今回は恵那市にて工事中の戸建て賃貸の報告です。
こちらの現場はなんといっても景観が素晴らしい。と前も言ってますね。(笑)

基礎工事も順調に進んでおり、現在は配筋が終わり検査も無事に合格!!
その後、ベースと呼ばれるコンクリートの打設も終了し次は立ち上がりの打設へ準備している最中です!

大きな物件ですが、細かくチェックを怠らず今後も安全第一で作業を進めて参ります。

 


 

 


 

現場監督が教える家づくり読本
家の中を一年中秋にしたら家族のための家になりました

巷にあふれる家づくりの情報とはちょっと違った視点から家づくりとは?について書いています!

「家族のための家が建てたい」という皆さんのより良い家づくりのヒントになるはずです!

 

 

一年中秋を実現する家